宇宙ごと。。(お金、家族、意識、脳、宇宙etc.)

お金(投資)、意識(脳の覚醒)、「私の宇宙」探索日記。

娘と神との対話は続く📘

 

🙋‍♀️「昨日は呼吸1時間10分💭

寝る前スマホ触ってた2時間を、

神との対話』と呼吸に当てるんが

なかなかいい効果発揮してる💞」

 

呼吸というのは、

覚醒セッションの宿題。

毎日1時間、目を閉じて静かに呼吸する。

娘はついこの前まで、

🙋‍♀️「えー、5分でも無理‼️

  目を閉じると落ち着かない❗️」

と呼吸は全くしなかったというのに、、

半年ぶりの8月の覚醒セッションから

驚きの変貌ぶり((((;゚Д゚)))))))

どうした、覚醒か⁉️

 

そんな娘は『神との対話』2巻を読んでいる。

そして時々、印象に残ったパートと感想を

私にLINEしてくれる。

 

f:id:XAU:20210828222452j:image

🙋‍♀️「昨日読んだ所で1番好きな箇所👆🏻」

 

私「この本を読むと、

自分の波動が上がるの分かる❓」

 

🙋‍♀️「分かる‼️

波動が上がるんがはっきり分かる。

それは未来の自分が導いたことかもなぁ。

直感にそんな意味があったなんて、

めちゃくちゃ面白い!」

 

私「自分がこだわってる時間について、

あなたも興味があるって不思議。」

 

🙋‍♀️「時間のことは、

ずっと不思議やったからなぁ、、👼🏻

同じ1時間でも何をしてるかによって、

なんでこんなにも体感速度が違うんやろ、

ってずっと昔から思ってたから。

それからデジャヴが起こるんも

すごい不思議やった。

絶対に知ってる光景やのに、

体験したことがないはずないって。

でもそれが『神との対話』で、

靄が晴れたみたいに明らかになって、

テンション上がったよ。

時間については、

もっと読み込みたいなぁ💭💭」

 

f:id:XAU:20210904090029j:image

🙋‍♀️「最近の神との対話は、

私がなんとなく引っかかってた

人生についてとか、

豊かな生き方みたいなところに

切り込んでくる感じで特に面白いし、

ちょっとずつ引っかかってた部分が

解けていく感じ💭」

 

と、こんな風に数日おきに娘からLINEが届く。

呼吸も1時間以上やってる様子。

 

『ハリポタ』を繰り返し読んでた娘のこと、

『神対』もきっと何度も読むだろう。

いや、本当にこの本は繰り返し読むのを

超オススメしている。

「あっ、そうかも💡」

との気づきのポイントや深さが、

ドンドン変化していくのが、

めちゃくちゃ楽しいから。

 

私も久しぶりに『神へ帰る』を読み始めた。

「死」が解き明かされる本。

以前に読んだ時、

リンゴ(死)と虫(人)の例えが、

分かりにくいよ、神さまー‼️

と思った覚えがある。

いや、私の認知力のせいです、はい。

今回はどうかな⁉️

 

🙋‍♀️「最近読んで良かったんは、

  宇宙の膨張と収縮は神の呼吸、

  ってとこ。」

私も‼️すごく印象的な言葉だった。

ホント詩的で美しいよね✨✨✨

と、盛り上がった。

 

こんな風に娘と話をしていると、

懐かしい神さまの言葉が(本の中の言葉)、

頭に浮かんでくる今日この頃。

お久しぶりです〜🎶