宇宙ごと。。(お金、家族、意識、脳、宇宙etc.)

お金(投資)、意識(脳の覚醒)、「私の宇宙」探索日記。

娘も神と対話する

神との対話

という本がある。

それはもう強烈なインパクトで、

私の人生に影響を与えた。

 

無人島に1冊だけ本を持って行くなら❓

『聖書』が多くの人の答えだと、

聞いた事がある。

私、聖書も読んでましたが、

迷わずこちらです❗️

 

その本が出版された頃、

本屋で平積みになってるのをよく見かけた。

「神、、、って、、、。」

と敬遠して買わずにいたら、

何年後かに友達が貸してくれたので読んだ。

 

1回めはそれ程でもなかったように思う。

「あー、はいはい、知ってる。」

2回めで衝撃的を受けた。

「あれ、こんなこと書いてあった❓」

3、4、5回と読み進めるうちに、

ドンドン深くダイヴしていく感覚にハマる。

不思議〜✨✨✨

 

なんと言っても「神」のキャラにシビレた。

知性溢れて、バサバサ断言して、

ユーモアたっぷりで、凄〜く大きい。

もう、大好き💕

 

(実は、著者のニールに会ったこともある。)

 

読むだけで、、、

自分の波動が高くなるのを本当に感じた。

ラクルなシンクロが起きたり。

 

インプットしたら、アウトプットする‼️

がモットーなので、、、

当時、子供たちの幼稚園で

「宇宙部」というのを作り、

「銀連通信」(銀河連合通信の略)という

メールを毎週配信していた。

先生方とお母さん達ほぼ全員が部員。

部の目的は、色んな視点を楽しむ事。

その部の顧問を『神との対話』の

神にしていた(勝手に)。

 

宇宙飛行士、臨死体験、引き寄せ、科学者

と様々なジャンルの本を紹介して、

視点を広げようと書きまくったが、

最後には顧問の神さまがコメントする。

神との対話』からの抜粋ですけど。

 

そこから派生して『地球部』も作ったが、

そちらは実際に行動する部で、

なかなか楽しかった。

(けど割愛)

 

そういえば、

神との対話』の読書会なるものも

とあるcafeでしていた事もある。

 

とにかくクチコミしまくって、

何十冊も本を買って、

読みたい人にあげていた。

14〜5年前の話。

 

で、最近になって覚醒セッションの後、

チャーミングな人と『神対』話になった。

この本に深く感動した人と出会うのって、

本当に嬉しい〜💕

出会うべくして出会った感がある。

その人『あるヨギの自叙伝』も読んでた‼️

めちゃくちゃ分厚い本なのに。

この人と仲良くなったのは、もう必然。

 

そんなこんなで、

以前からクチコミしてた娘に、

また熱く『神対』について語った。

そうしたら、なんと娘が読み始めたのだ。

そして、、、

🙋‍♀️「めちゃくちゃ面白いー‼️

  もう1回、1巻を読む❗️」

と完全に娘はハマった。

「神さま、最高じゃない❓」

🙋‍♀️「めちゃ良いーーー‼️」

 

私、心の底からすっごく嬉しいんですけど。

自分の娘と『神対』話が出来るって、

こんな感激が他にあろうか。

 

f:id:XAU:20210828001137j:image

🙋‍♀️「ここがすごいなんか目からウロコというか衝撃やった。
完全に理解は出来ひんけどなんとなく自分の中に落ちたような、、?」

🙋‍♀️「まだ序盤ではあるけど神との対話2が面白すぎて寝る前に読むと続きがめちゃくちゃ気になる〜〜」

とLINEが来た。

 

娘のこの感動を一緒に分かち合えるのが、

私だなんて、、

もう、ただただ「幸せ〜」の一言に尽きる。

 

そして、当然のように息子にもクチコミ。

本は読まない人なので、

オーディオブックで聴くように勧めた。

けど、まだ聴いてない。

まぁ、それはそれ。

いつか聴いたら、色々話してみたい〜♬

 

🙋‍♀️「覚醒セッションと、『神との対話』で、潜在意識的な部分と自分の精神面を両方高めてる感じやな!

両方覚醒させたら更にすごいことになりそう。」

 

その通り✌️