宇宙ごと。。(お金、家族、意識、脳、宇宙etc.)

お金(投資)、意識(脳の覚醒)、「私の宇宙」探索日記。

覚醒ファミリー🙋‍♀️🙋‍♂️

先日、初めてファミリー3人で

(娘と息子と私)

脳の覚醒セッションに行った。

 

f:id:XAU:20210824003846j:image

(先生に差し入れ🍴)

 

数年前の最初の体験は私だけ受けるつもりが、

私のクチコミを聞いた娘が、

🙋‍♀️「何それ❓行きたいー‼️」

と言い出したので連れて行った。

 

娘の初めての体験は、2018年12月(高1)。

2019年、セッション×6回と合宿。

2020年、セッション10回あまり。

2021年、セッション数回。

 

それから1年経ち、

「あなたも受けてみる❓

そしたら、超人(覚醒)ファミリー❗️」

と息子に勧めてみた。

🙋‍♂️「あー、まぁいいけど。

  面白そうな先生だから、会ってみたい。」

と、参加することに。

 

息子の初めての体験は、2020年2月(中3)。

2020年、セッション4回ほど+合宿。

2021年、セッション6回。

 

で、どんな感じかと言うと、、

「面倒臭い、、。」

が口癖の人見知りの娘は、

🙋‍♀️「人生、楽しいー💓」

と人生謳歌中の芸大生になった。

高校3年生の時も、

🙋‍♀️「めちゃくちゃ勉強に集中できる❗️」

と自分でも驚いていた。

年齢的なものか、先生のおかげなのか❓

私と娘の間では、

「覚醒セッションの賜✨✨」

ということになっている。

 

🙋‍♂️「俺、天才なんで。」

と根拠なき自信を持つ息子はというと、

先生とすっかり意気投合して、

先生を信頼し尊敬しているようだけど、

セッション自体は娘ほど乗り気ではない。

身体が硬くて、頭を使うタイプだからなぁ。

潜在意識へのダイヴの瞬間が、

ちょっと苦しいらしい(0.1秒ほどか)💦

いや、それは自分で創り出してるんだけど。

 

🙋‍♂️「俺はまぁ自力でもちろん成功するけど、

    これ受けるメリットは、、あるよな。」

と、私が誘えば一緒に行く。

 

今日は初のファミリー参加。

で、久しぶりの娘が凄い進歩ぶり。

🙋‍♀️「何これ⁉️もう別次元‼️」

と、あまりの深さに乗り物酔いになっていた。

これは相当な深さまで入れてもらってる。

戻ってきた時、

感情が込み上げて泣いてた。

そんな娘は、初めて見た。

それにしても、、

何回も連続でやってもらう娘、凄っ‼️

 

先生曰く、

「身体の芯が柔らかくなってきてるから、

ここから益々深くなるよ。

ストレス無くて、毎日楽しんでるんだな。

ちょっと呼吸をやれば、凄いことになるよ。

ピカソだよ、ピカソ。」

🙋‍♀️「呼吸、、やるわ‼️」

 

息子は、娘ほど楽ではないらしく、

まぁ数回は頑張ってやりました。

🙋‍♂️「温泉に浸かってたみたいに、

  あ〜身体が〜❗️」

と、やればやったで気持ち良いらしい。

先生「絶対、超金持ちになる。分かるよ。」

と、いつものように言ってもらってた。

先生、ある意味で凄いコーチですよね。

 

先生は信じられないくらいポジティブだし、

とてつもなくパワフルで、

カリスマ性のある人なので、

普通の状態でも言葉に超人的な力がある。

その上、脳が変容状態の時なので、

先生の言葉はドンドン脳に染み込んでいく。

 

私にとっては、

子供たちが最高の自分で、

人生を心から楽しむことは、

とってもとっても嬉しい。

更にお金持ちになるなら、

色々心配しなくていいし。

 

先生「それにしても、、

       お母さんって相当変わってるよな。

  普通とは違うよなー、良い意味で。」

と、最初に会った時からそう言われている。

初回のセッションで夢を聞かれて、

「もっと高度な文明で暮らしたいです。」

と答えたからかな❓

🙋‍♀️🙋‍♂️「変わってますよー。」

 

そんなこんなで、

これからも3人で覚醒に取り組み、

覚醒した超人ファミリーを目指そう、っと。