宇宙ごと。。(お金、家族、意識、脳、宇宙etc.)

お金(投資)、意識(脳の覚醒)、「私の宇宙」探索日記。

覚醒セッション

私の趣味というか、

ライフワークというべきか、

「🧠の覚醒」について。

 

f:id:XAU:20210825215123j:image

最近、よく人にクチコミしている。

「覚醒」と聞いて、引く人も若干いる。

でも殆どは「えー、何それ⁉️」って感じ。

今日は整体の先生に話して、

妙に盛り上がった。

先日はGOLDレッスンでも話した。

ママ友にだってクチコミするし、

久しぶりに会った妹夫婦にも話してみた。

「覚醒」の話は、楽しい♬

まぁ、それは良いとして、、、

 

覚醒セッションに通い始めたのは、

「お金のメンタルブロックを壊したい」

とネットで検索した事がきっかけ。

本でも買って読もうかな〜、と。

 

でも見つけたページに「覚醒」の二文字‼️

えつ、何々どういうこと❓

メンタルブロックの方は、軽く吹き飛んだ。

いやまぁ、それもやるけどね。

 

で、毎回人が超満員なセッションには、

色んな人達が来る。

ザックリ分けると、、

①深刻な精神状態、神経症を治したい

②ビジネス、人生をレベルアップしたい

③瞑想、スピ系の能力アップ

 

まぁ結局は、素晴らしい人生を送るという事。

その人それぞれの、です。

①の場合、治ると終了という人が多い。

②は、上手くいって忙しくなり来れない。

③自分の呼吸のみで凄い世界に行く、

という体験談を聞いている。

 

夢や目標が違っても、やる事は同じ。

意識を深く変容状態にして、

脳を訓練してトラウマや制限を外し、

最高の自分になる。

 

言葉だけでは胡散臭いけど、

別人のように調子良くなる人達を見てると、

それはもう信じられない効用‼️

ただ人(脳、性格、トラウマ)によって、

スピードが全然違う。

 

で、自分は何処まで行くのかと言うと、

「何処までも、行けるところまで。」

が私の答え。

先生曰く、

「脳の覚醒は無限に続く」

らしいですから。

 

仏陀もイエスも超えるよ」

なんて言われると、

「ならば、そこまで行きます。」

と答えるしかない。

いえ、更にその先何処まで行けるのか、

キャー、ドキドキワクワクする💓

人類で最も覚醒した人になってもいいです。

人生の後半を好きに生きるつもりなので、

普通の人間なんて、辞める覚悟あり✌️

 

なのに、私はゆっくり進んでいる。

身体が硬いこと、

呼吸への取り組み、

頭を使う癖、

(多分)防衛本能が強い、

などの原因かと思われる。

 

だって、、

天然っぽくて、素直そうで、単純な感じの

身体ユルユルの人や、

長い間呼吸や瞑想してきた人は、

驚くほど速く進むように感じる。

でも私は私。

私の道を楽しんで進むのみ。

 

目標❶の深さレベル

言葉が「筋肉➡︎感覚➡︎記憶」に反応する

目標❷先生の暗示が入るレベル

自分の制限やトラウマをスッキリ除去

目標❸

自分の呼吸だけで深度が増していき、

マイセルフ暗示が入る

 

ただ、超元気な先生も75才なのと、

一般のセッションを縮小するらしいので、

目標❸に到達するには、

ボヤボヤせずに呼吸すべし、かも。

いや、やります‼️