宇宙ごと。。(お金、家族、意識、脳、宇宙etc.)

お金(投資)、意識(脳の覚醒)、「私の宇宙」探索日記。

趣味は「🧠の覚醒」

f:id:XAU:20210821201313j:image

ずっとずっと、やってみたかったチェロ。

思い切ってレッスンを始めて1年が経った。

あ〜、この音(振動)最高✨

と気に入ってたけど、止めることにした。

 

理由は、肩や腕がバッキバキに凝るから。

30分以上も弾くと、ダッルーとなる。

このままやり続ければ、マシになるのかも。

でも、どうしてもダメ。

 

私には、チェロより大事なことがある。

そして、それには肩凝り絶対タブー。

それは、何を隠そう「脳の覚醒」。

 

それが出来るのは世界でただひとり。

とってもチャーミングで神業を持つ先生。

そんな人に出会ってしまい、、、

私のライフスタイルの最重要となった。

 

20代の頃の夢が「解脱」ですから、

「脳の覚醒」は人生最高のプライオリティ‼️

だから、、愛しのチェロよ、さようなら。

 

これで、首、肩、背中、腕などの

ガチガチを気にすることなく、

「脳の覚醒」に勤しめる。

どんどん身体をユルユルにして、

深く深く変性意識に入っていこう。

 

今日も覚醒セッションに行ってきた。

覚醒セッションで変性意識に入ると、

毎回更に深い体感があり、

潜在意識に潜っていると感じる。

今日も長い長いストーリーの中にいた。

(現実の世界では、ほんの2〜3秒のこと。)

嫌な感じは全く無く、自分との関連性も不明。

 

嗚咽したり嫌な過去を思い出す人など、

トラウマが浮き上がる人もいるのに、

私は気持ち良かったり楽しかったり。

これで良いのか❓

 

夢を見ているのに近いけど、

それとは違って最近では体感がある。

意識が戻って記憶が薄れ始めても、

身体がやたら重くてコントロール出来ず、

脳が変容の余韻の中にいると分かる。

毎回、進んではいる‼️

 

それにしても私の創り出した制限は、

もっと深い所に沈んでいるんだろうなぁ。

早く遭遇したい。

 

深度とスピードを速めるには、

宿題の「呼吸」を家で頑張るしかない。

頑張ってる人は、毎日3〜5時間。

私は、何とか毎日1時間。

少ないよ😤

 

そして帰りの運転中のAudibleで、

ディーパック・チョプラ医学博士の

著作を聴いていた。

……………

(引用)

恐れ、疑い、懸念、心配は、あなたを萎縮した状態にしてしまい、知性が自然に流れることを妨げます。

(略)

あなたが抵抗を感じる時、

物事が上手くいっていないと感じる時、

苛立ちを感じる時、

努力しすぎている時は、

いつもあなたの源つまり

「純粋な潜在力の場」と

つながっていないのです。

(略)

もしあなたが抵抗していなければ、

全ては容易く自然で気楽なものなのです。

……………

 

ですよねー、良く分かる‼️

お金に対しては抵抗、苛立ち、努力あるある、

上手くいってない感が満載だもの。

お金以外のことって、容易く、自然で、気楽。

何でこうなんだか❓

 

お金について、意識を向けずに放置すれば

スルスルと上手くいくんでしょうか。

案外、それが近道な気もする。

今はまだ、出来ないんだけど💦