宇宙ごと。。(お金、家族、意識、脳、宇宙etc.)

お金(投資)、意識(脳の覚醒)、「私の宇宙」探索日記。

お金のことを綴るブログを始める

「お金に対して、真摯に向き合ってみよう🙋‍♀️」

などと考えていたら、、

ふと「ブログに書き残そう」という気持ちになった。

とにかく、やってみよう。

 

私はお金のこと、何だか上手く扱えない。

苦手意識もある。

「心から好き💕」でもない、と思う。

トラウマもあるかも。

制限は、あるある。

考えたくないけど、囚われているような。

 

私にとって「お金」とは、、

水道から出てくる水のようであって欲しい。

普段は特に気にも留めないけど、

必要な時にはちゃんと出てくる。

好きなだけ。

 

お金とどの様な関係でいるのが、

私らしいのか❓

どうやって、理想の関係を作っていくのか❓

真面目に考えてみよう。

 

投資の記録と、

私の思いと、

少し趣味のこと。

 

f:id:XAU:20210817224043j:image

(イタリアのプーリア州の料理が美味しい、お気に入りのお店で息子と語り合う🍴)

 

息子は今日から、投資の勉強をスタート。

お稽古みたいな感じで。

 

💹本日の損益

外為オプション…+¥ 206,400

XAUUSD…¥0